よくあるご質問
注文手続きについて
ゴールドサンズオンラインストアで注文するにはどうすればよいですか?
「ご注文ガイド」の「ご注文から配送まで」をご確認下さい
ゴールドサンズオンラインストアでは、どのような支払い方法を利用できますか?
クレジットカード決済、PayPal、Google Pay、Shop Payをご用意しております。
注文の際に製品以外にかかる金額はどんなものがありますか?
送料がございます。送料は15,000円以上で無料となっており、15,000円未満の場合は送料720円を申し受けております。
製品カタログはありますか?
現在、ゴールドサンズではカタログの発行は行っておりません。
注文をキャンセルしたいのですが可能ですか?
会員登録せずにご注文頂いた場合、メールにてお問い合わせ下さい。
出荷状況によっては、誠に申し訳ありませんが、お客様ご自身で返品処理をして頂く必要がございます。予め、ご了承のほど宜しくお願いします。
会員様にてご注文頂いた場合、出荷前でしたらお客様ご自身にてキャンセルが可能となります。
マイページのご注文情報ページを確認。「×ご注文キャンセル」ボタンからキャンセルをお願いします。
イレギュラーな対応をご希望、もしくはお急ぎの場合は、メールにてお問い合わせ下さい。
また、マイページからキャンセル不可の場合は、すでに出荷作業が進んでしまっているため、お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。出荷状況によっては、誠に申し訳ありませんが、お客様ご自身で返品処理をして頂く必要がございます。
予め、ご了承のほど宜しくお願いします。
注文品はどのような包装・梱包で受け取れますか?
ゴールドサンズでは、ご購入いただいたゴールドサンズの商品は丁寧な手作業で包装され発送をさせて頂きます。
複数の製品を一緒に購入することは可能ですか?
1つの製品をカートへ入れた後、一度戻り(もしくはショッピングを続けるボタンを押す)
同じ作業をもう一度別の製品で行うと2つの製品がカートに入れることができます。
製品のお届けについて
商品を注文したのですが、いつ届きますか?
13時までのご注文は翌営業日(土日祝日、夏期休暇、年末年始を除く)の発送になりますので、お手元にはご注文から数営業日お時間を頂戴しております。
送料はいくらかかりますか?
一回の配送につき全国一律720円となります。ただし、製品合計金額が15,000円(税込)以上の場合は送料無料になります。
配送業者はどこですか?また、指定することは可能ですか?
配送業者はヤマト運輸を利用しております。
製品がまだ届きません。どうなっているか教えてください。
会員登録せずにご注文頂いた場合、注文確認メール及び出荷完了メールをご確認ください。
メールが確認できない及び、不明点などございましたら、goldsands-japan@outlook.comにお問い合わせ下さい。
会員様にてご注文頂いた場合、マイページのご注文情報ページを確認頂くと、ご注文のお届け状況を確認頂けます。その他、不明点などございましたらgoldsands-japan@outlook.comにお問い合わせ下さい。
2つ以上の製品を別々の場所に送りたい。
1つの注文で複数の配送先に送ることはできません。配送先が複数ある場合は、注文を複数回していただくようお願い申し上げます。
日本国外への配送はできますか?
本ウェブサイトからのご注文の場合は、現時点でお届け先は日本国内となりますが、日本国外からのご依頼が多いため、個別にご郵送を承っております。海外へのお届けをご希望のお客様は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
返品及び交換手続きについて
注文品を変更またはキャンセルできますか?
「ご注文ガイド」の「商品の返品・交換」をご確認下さい
一度、使用した商品は返品・交換できますか?
一度、使用された商品の交換・返品はお受けいたしかねます。
糸のほつれや金具が壊れてしまったので、修理して欲しいのですが。
万が一、製品に不具合が発生した場合は修理を承ります。クラブ会員にご登録の上、ご注文頂いた商品は修理の特典もございますので、ぜひ、この機会にご登録下さい。皮革の消耗や状態によって修理が困難である場合もございます。予めご了承をお願い致します。