世界が嫉妬するビジネスラグジュアリーブランドを日本に創造する
そのような想いを原点として、2023年に創業したGOLD SANDS(ゴールドサンズ)は、日本発のビジネスラグジュアリーブランドであり、静謐で美しい日本らしいラグジュアリーの世界観を体現したブランドになります。
長年の間、創業者がビジネスシーンにおいて抱いていた違和感。とりあえず西洋のラグジュアリーブランドを持つ、何となく周りと同じアイテムを持つという付和雷同で自分らしさがないことへの違和感。そして、グローバルのビジネスシーンで選ばれている日本のラグジュアリーブランドが無いことへの違和感。
ビジネスシーンにおいて身につけるものに意味を持たせることへの挑戦。この日本からビジネスシーンにおいて日本人も誇れる、世界中の人々が嫉妬するビジネスラグジュアリーブランドを創ることへの挑戦。
日本の最高峰を持つ誇り、さらなる高みを目指す喜び、を世界中の人々に感じてもらいたい。
THE ART OF JAPANESE GOLD
《THE ART OF JAPANESE GOLD》をコンセプトとした日本の優雅で奥ゆかしいラグジュアリーの世界観を体現した唯一無二のブランドになります