製品保証・修理
ゴールドサンズのオンラインショップからご購入頂いた製品に関しては、万が一、製品に不具合が発生した場合は修理を承ります。ゴールドサンズの会員登録を行うと修理保証制度が受けられ、無償もしくは会員価格での修理対応を受けることが出来ます。また、有償の場合でもゴールドサンズ メンバー様であれば会員価格にて修理金額をご案内させていただきます。
交換や修理が可能かどうかや、無償 / 有償修理の判断については、製品の状態や使用状態によって応相談となります。なお、無償での製品修理の一例としては、以下のような場合になります。
- ホック、ファスナー、金具の破損
- 接着剤の剥離
- ステッチ糸のほつれ
ただし、以下の場合には、無償修理を承ることができませんのでご注意ください。
- 誤った使用方法や本来の目的以外の使用、または取り扱い不注意によって生じる破損
- 経年変化による皮革そのものの傷や汚れ、コバ剥がれや破れ等
- 水濡れや雨濡れ等で出来たシミ等
- オークションなど中古品でご購入された製品につきましては、ご本人様の確認が出来ない場合
修理に係るご連絡先
修理をご依頼の場合には、ご購入時に同封されていた正規品証明書《AUTHENTICITY CERTIFICATE CARD》に記載のシリアル番号、お客様のお名前、ご住所及び電話番号をご教示ください。
修理受付先:goldsands-japan@outlook.com
修理に係る送料
ご依頼時の送料はお客様にご負担いただき、ご返送時は弊社にて負担させていただきます。